室温27°

f:id:xiahxx:20150814165259j:image
涼しいです〜でもジトっとしていて、洗濯物が乾かなかったわ。
おやつにまたアイス。これ、スライスしたレモンが入ってるんだけど、酸っぱくて凍ってて冷たくて、口の中がエラいことになるから、今日はレモン残しました。
f:id:xiahxx:20150814165651j:image
昨日の写真。ゴミ箱から復元した笑。今夜のおかずです。4時頃、買い物に行こうとしたら、雨が降ってきたので、出かける意欲が失せた…ハンバーグでもいいかなと。手抜きの夕ごはんです。
そして5時半頃、運命の?メール。会社からです。仕事が送られてくるか否か。否でした。6月に母が危篤になって以来、休んでいた仕事。再開しようと連絡していたんですが、休みにされました。いつも金曜の夕方に仕事の有無のメールが来て、土曜に会社のサイトで分量を確認、日曜に書類が届いて仕事に取り掛かるという流れになります。秋田に引っ越してからは、〆切が1日早くなって、水曜に送り返します。結構大変です。その代わり、木、金、土が休みになりました。これは前にも書きましたね。
さあて、一週間休みが伸びたぞ〜。何をして過ごそうかな。