駅前

f:id:xiahxx:20150811172530j:image
今日でランチパスポートの有効期限は終わり。最後は駅前のイタリアンに行きました。「3種のチーズとナッツのカレークリームソースオムレツ」、卵がふわふわでした。
行きのバス、ずっと170円だと思っていたんだけど、260円だった!あわわわ。
まずはクリニック。血圧が110/68でした。適正ですね。良かった。
それから、お盆のお花を手配しにデパートのお花屋さんへ。ギリギリになってしまった。ごめんなさい!>ご先祖様&ママ
f:id:xiahxx:20150811175716j:image
デパ地下でお惣菜を買って、スタバで一服。日記を書いたんだけど、うまくアップできず。結局書き直しました。なぜだ〜?
そしてタクシーで帰宅。医療費控除で少しは戻るから。クリニックの日はタクシー使っちゃうなあ。
ウチに着いてから、洗濯物を取り込んで、明日からお盆休みになってしまうクリーニング屋に5時過ぎに引き取りに。もうかなり涼しいです。
いろいろ用事をこなした1日でした。明日はのんびりかな。日曜日から仕事を再開する予定です。ずいぶん長く休みました。母が危篤と言われて、駆けつけて、持ち直して、の繰り返しが何度かあったから、なかなか仕事を入れられなくて。亡くなった後も辛くて仕事をする気になれなくて。でももう休むのはやめようという気になりました。あまりヒマすぎるのもよくないわ。精一杯仕事しようと思います。