花火大会

f:id:xiahxx:20150810194040j:image
やってるみたいですが、ウチのベランダから見てるだけなので…実際はもうちょっと大きくクリアに見えますけどね。上手に写真に撮れません。今、夫がシャッターチャンスを狙っています。ふぁいと。
お!キレイに撮れたみたい。
f:id:xiahxx:20150810195821j:image
f:id:xiahxx:20150810195832j:image
f:id:xiahxx:20150810195845j:image
すごい、すごい!
オリンパスのアプリが入っていて、夫の撮ったデジカメの写真をWiFiで取り込みます。
f:id:xiahxx:20150810194723j:image
ランチはカップ麺だったんだけど、スープはマシだったけど、麺があまりにもマズくて、途中で捨てました…もったいなかったけどね。誰に謝ればいいか分からないけど、すみませんでした。
f:id:xiahxx:20150810195140j:image
おやつにアイス♪ババヘラて知ってますか?観光地などでおばあさんが売ってるアイス。カップになって、コンビニで売られてました。
今日はスーパーに買い出しに行く時に、足を伸ばしていつもの喫茶店に行ってきました。竿灯とねぶたに行ったことを報告。今年の夏は暑いという話などをしてきました。お盆が終われば涼しくなって、秋の虫が鳴き始めるはずだとのことです。話し相手がいてくれることに感謝。昼間は寂しく過ごしているからね。母がいなくなってしまってすごく寂しいです。時々、電話していたしね。もう電話できないんだ…立ち直って諦め?がつくまで、時間がかかりそうです。