のんびり

f:id:xiahxx:20150807190828j:image
三泊四日で次男が東京に帰り、日常が戻ってきました。ランチはまたまたカレー笑。無印のプラウンマサラというの。塩味が強めですが、美味しかった。でも海老の食感が悪いですね。
f:id:xiahxx:20150807191419j:image
アマゾンから届いたルートビア!次男がいる間に飲ませてあげたかったんだけど、間に合わなかった。相変わらず湿布くさい、美味しい〜笑。
今日は録画が溜まっていた韓ドラを三本、倍速で観たり笑、新着で聴いてなかったポッドキャストを聴いたりして、のんびりしていました。
明日はもう土日ですね。次男と四日過ごしていたので、一週間が早かったわ。次に次男といつ会えるのか分からないけど、元気に過ごしてね。