SWねぶたなど

f:id:xiahxx:20150802105530j:image
f:id:xiahxx:20150802105539j:image
f:id:xiahxx:20150802105549j:image
f:id:xiahxx:20150802122609j:image
すごい!すごい!
友だちが教えてくれました。見たかったわ〜
秋田竿灯祭りでも、スター・ウォーズ版できないかしら?笑。

f:id:xiahxx:20150802201540j:image
エアコンがなくて暑いので、午後はノレバン(韓国語でカラオケ)に行きました笑。
「ポゴシプタ」キム・ボムス、必ず歌いますね。名曲です。
f:id:xiahxx:20150802202046j:image
ヨンハの「君が最高!」、フリ付きで歌っちゃう笑。テンション上がりました。
1時間半、しっかり涼んで帰宅したらもう6時になっていました。まだ暑かった…でも9時頃にはずいぶん涼しくなりました。

f:id:xiahxx:20150802203056p:image
夕ごはんを食べて、明日で閉じられてしまう「村上さんのところ」Face bookで、37465通目の最後のメールまで読み終えました。最後がカウントダウンみたいになっていた。本当に大変な作業から解放されたんだなあって。美味しいワインを飲まれたのかな。お疲れ様と遠くから声をかけたいです。
「いいね!」と言ってる藤川さんはお友だちです(いいね!)

f:id:xiahxx:20150802205104j:image
そして今日、書籍版の「村上さんのところ」が届きました!楽しみができました〜

青森ねぶたには、宿が取れたら行くことになりました!大丈夫そう。SWねぶた、見れそう。次男が来るので、秋田竿灯祭りと青森ねぶたとハシゴです!