ジンクス?

f:id:xiahxx:20150731222648j:image
ランチのカレーが続くのって、私のジンクスなのかな笑。昨日のグリーンカレーに、今日はマッサマンカレーヌードル。明日もカレー?笑。
今日はヘアサロンで白髪染めとカットをしてきました。サロンのカラー、生まれて初めてです!思ったより時間がかからなかったわ。
夕ごはん後、夫が温泉に入りたがったので、立ち寄り湯に行きました。ジャグジーみたいな湯船に、孫の手湯、スーパー孫の手湯という名前が付いていて、不思議でした。露天風呂も気持ちよくてリフレッシュできました。温泉はいい!
秋田〜日光を片道6時間で往復して、腰をヤラレたみたい。なんなら明日も温泉に行きましょう。