まさかの4日?

f:id:xiahxx:20150717194519j:image
カレー続きのランチ。今日はカレーうどんだけどね。カレーで4日過ごしちゃいました。
心臓病の母、安定していると思っていたのだけれど、薬でなんとかもってる感じらしいのです。これ以上は良くならないと。肺炎になりかけていて、肺炎になってしまったら危ないという。義姉からメールで知らされました。ショックです!明日、会えるかなあ。面会時間に間に合うように着くといいのだけど。気管切開しているから、声を出せないんですけどね。喋れるとしても、話さない様子ですが。手や足をさすりたいです。秋田から栃木まで遠い。車で5時間半だとか。ちょうど連休があって良かったです。