また今日も

f:id:xiahxx:20150716211947j:image
ランチはカレーでした笑。ランチパスポートが使えるお店に行ったんだけど、ハンバーグは5食しかないのだと。それでカレーになりました。キャベツのピクルスはキツかったです。ビーンの煮たのもいらないかな。カレーは美味しかったです。上に乗ってるのはフライドオニオンです。特に味はなかった。
f:id:xiahxx:20150716212832j:image
今日はクリニックの日。長い待ち時間で疲れてしまいます。帰りにスタバで一休み。ヘーゼルナッツラテと本日のコーヒーをもらいました。
それからデパートに行き、お中元を手配して、眼鏡の鼻当てを修理してもらい、買い物をしました。結構荷物が増えたので、帰りはタクシーに乗ってしまった(行きはバス)。
f:id:xiahxx:20150716213527j:image
ウチに戻ると、程なくして夫が帰ってきました。飲み会に行くので、出張の荷物を置きにきたのです。出張先の青森で買ったお土産をくれました。あずきキャラメル。食べてみたけど、確かにあずきの味がします。ただ、歯にくっつくから義歯の多い私はキャラメルが苦手なんですよね。
クリニックの方は、体調がいいので、薬が一月分出ました。来月はお盆なんですね。少し早めにクリニックに行くことになります。血圧の薬で高血圧がうまく抑えられていて調子がいいです。この調子でいけるといいな。