今日も

f:id:xiahxx:20150715185343j:image
ランチは今日も無印のカレーでした笑。思ったより辛くて、涙が出てきた。グリーンカレー。昨日のより美味しかった。
今日は出かけましたよ〜コンビニ笑。電気とガス代、払わないと止められちゃうからね!銀行引き落としの手続きをはしてあるんだけどね。つい、チキンを買ってしまった。暖かかったよ。味は普通でした。
午後はYouTubeで「恋のカマ騒ぎ」を観てしまった。ダイアナさん、大人しかったな。カットされたのかな。
今日は少し暑かった。台風が近づいてるんですね。今週末の連休に母のお見舞いに行くので(昨日も書いたね)、台風が気になります。日本海に抜けるルートみたいだけど、スピードが遅いので被害が大きくなるんだとか。香川の次姉夫婦も連休に母のお見舞いに来るそうなので、台風の影響がないことを祈ります。あ、病院は栃木の日光です。いつもどんよりな天気で、夕方には雨が降ります。夏でも寒い。長袖は必ず持たないといけません!今回は、夫が車で連れて行ってくれるというので(それももう書いたか?)、感謝です。
母が順調に快方に向かいますように。