チャングム

f:id:xiahxx:20150710192605j:image
お昼の12時からの韓ドラ、月〜金の毎日、録画していたら一本が終わって、チャングムになりました。私が留守にしている間のことで、録画がいっぱい貯まってしまいました。
そのチャングムを、夫が帰宅すると毎日観ています笑。昔、私と一緒に観ていてハマった時のように再笑。イ・ヨンエが好みなんじゃないかな。
私はナウリーがいいな。チ・ジニは時代劇が断然いい!「結婚できない男」は苦しかった…あれはオム・ジョンファ(だっけ)がキツすぎなんだけど。現代劇はもういいです笑。
で、チャングムね。しっかりハマってしまいました。お昼に観て、夜、夫と一緒にもう一度観て。ひたむきなチャングムを応援する気持ちです。
f:id:xiahxx:20150710195053j:image
空ですが笑。カットスイカ、買って1人で食べちゃってます。ついつい買っちゃう。美味しいです。夫に申し訳ないんだけど。メロンとかパインとか。1人で食べちゃいますね。ごっつぁんです!