帰宅

f:id:xiahxx:20150708220547j:image
f:id:xiahxx:20150708222144j:image
宇都宮〜仙台〜秋田と新幹線を乗り継いで、帰ってきました。母を見舞う毎日を過ごしたのは、やはり大変でした。危篤と言われたのが三度あって、ひどく心配して悲しくて。精神的に疲れましたね。でも、それを乗り越えてくれた母に感謝したいです。普通は死んでいると先生に言われたし。「生きたい」と言っていた母の強い意志を感じました。まだ先は長いし、安定したとは言えないけれど、がんばって欲しい。

f:id:xiahxx:20150708221529j:image
心配していた植木は元気に育っていました!おしろい花、いつ咲くかな。
懐かしい我が家は、相変わらずボロ家で笑、不自由です。
夫は「夕活」で7:30〜4:15という勤務になっていました。夕方早いのは構わないけど、朝早いのは困るなあ。。。明日から5:30起きです…