人をダメにするソファ

f:id:xiahxx:20150621201738j:image
無印のソファを買いました。人をダメにするソファと呼ばれて、人気なんだそうです。
中の細かいビーズが動いて、ソファが柔らかく変形します。座ったり、寝転んだり、ほんと楽です。
f:id:xiahxx:20150621202321j:image
5日ほど留守にして、水やりができなかったのですが、ベランダでおしろい花が発芽していました!となりの苗も元気。良かった〜
f:id:xiahxx:20150621202637j:image
午後はドライブ。となりの大仙市の道の駅まで行ってきました。産直野菜を買って、ソフトクリームを食べて。私は海水浴場に行きたかったんだけど、却下されてしまって。海が見たい〜
「運転、変わろうか?」と言ったら、「教習所で練習してきたら」と言われてしまいました。確かに数年運転してなくて自信ないけどさ。夫が運転を教えてくれたらいいじゃん。怖いか笑。