お昼寝

f:id:xiahxx:20150615202035j:image
昼食後、スーパーに買い出しに出かけた時に、カキ氷を食べました。いちごミルクソフト。今日は涼しめだったのでお店は空いてました。ラッキー。
ウチに戻ってお布団で本を読みました(横にならないと本が読めない笑)。するとグッスリ寝込んでしまい、長いことお昼寝してしまいました〜気持ち良かった笑。
昨日、夫とジュンク堂に行って本を買ってきたんだけど、店内にイスが置いてあって、夫が本を選んでいる間、イスに座って本を読んでました。楽しかったです。たまに大きい本屋さんに行くのっていいですよね。
今週は会社の都合で、仕事が休みになりました。ヒマになっちゃった。何して過ごそうかな。読書&お昼寝かな笑。