チェリー

f:id:xiahxx:20150612183200j:image
スーパーで見つけたサクランボ。アメリカンチェリーみたいだけど、山形産て書いてあった。アメリカンチェリーを小粒に柔らかくしたようなサクランボで美味しいです。アメリカンチェリー、好きなんです。今日は売ってなかったな。
f:id:xiahxx:20150612184018j:image
一緒に買ったジュース。この前は鉄分とカルシウム補給だったけど、これはヒアルロン酸とコラーゲン。エステティックTBCプロデュースのサプリドリンクだって。補給されたかしら。
いつの間にか雨が降りだして、雷注意報が出ています。東北地方の梅雨入りは20日頃だって。洗濯物が外に干せなくなるから困るなあ。
f:id:xiahxx:20150612191449j:image
Dlifeで「アタックNo.1」やってました!7時半からは「エースをねらえ!」ですよ。すごい。しかし、アタック〜が中学生だとは忘れて?た。老けてるなあ笑。