お籠もり

f:id:xiahxx:20150611195845j:image
毎日、ランチを外食というわけにもいかないよねてことで、今日はカップ麺でした笑。新潟背脂醤油ラーメン。それほど背脂は入ってなかった。味はまあまあでした。
f:id:xiahxx:20150611200250j:image
おやつは昨日買ったどら焼です。味は普通でした。今度は栗どら焼を買ってみようかな。
夫は日帰り出張で東京へ行っています。新幹線往復で8時間ですよ!私なら飛行機にするけどな。片道1時間くらいだから。ともかくご苦労様です。
そんなわけで、今夜も夕ごはんは私一人だから、買い物にも行かずあるもので済ませ、ずっと家にいました。韓ドラとPodcastで暇つぶし。12時のドラマは字幕に集中するため、ランチも食べずに真剣に観てます。最近、Podcastは聴いてると途中で寝ちゃうんですよね。トシかなあ。
明日は夕方から雨みたい。買い物は早めに済ませよう。