梅雨かな

f:id:xiahxx:20150609201112j:image
今日は雨。東北も梅雨入りかな?
雨の合間に買い物に行きました。午後からも雨が降ったから、タイミングがちょうど良かった。
ランチはサンドイッチを食べて、このドリンクを飲みました。鉄分とカルシウム補給だって。
f:id:xiahxx:20150609201630j:image
おやつにアイス。苺のチーズケーキです。食べごたえがありました。
雨に閉じ込められて、YouTubeの5時夢をまた観ていました笑。韓ドラと交互に。5時夢観たいな〜秋田で放送してくれたらいいのに。
夜は夫が軽く飲んでくることになって、夕ごはんの下ごしらえをして帰りを待っています。「食べない」なんて言ったりして。お腹空いた〜