貸し切りバスに乗って

f:id:xiahxx:20150608195506j:image
13:13発のバスで秋田駅に出掛けました。誰も乗ってなかった…徒歩30分のところ、バスで7分くらい。昼の韓ドラを観てから行けるし、これからもバスを使おうかな。真ん中のドアから乗って、整理券を取って、170円でした。500円しか持ってなかったけど、両替をします。100円、50円、10円になりました。手のひらに乗ったコインのかたまりから170円を出すのが大変だったけど。
f:id:xiahxx:20150608200143j:image
ランチは駅ビルで味噌ラーメン。まあ普通でした。
f:id:xiahxx:20150608200246j:image
駅ビルに行ったのは、このリサイタルのチケを買うため。フルートとギターのデュオです。知らないアーティストだけど、プロのフルートを聴いてみたくて。なんと最前列の席をゲットできました!9月だからまだ先だけど、楽しみです。
f:id:xiahxx:20150608200639j:image
それからタワレコに行って、ジュンスのCD&DVDを買ってきました。発売前に予約しておいたもの。スタバに寄って一息つきました。暑かったのでマンゴーのフラペチーノ。本日のコーヒーを試飲させてもらいました。どっちも美味しかった。
f:id:xiahxx:20150608212441j:image
タワレコではメンバーズカードをもらってきました。登録は自分でスマホでやります。無事メンバーになれました。ジュンスのDVDがまた出るからポイント貯まるかな。
f:id:xiahxx:20150608212858j:image
夫がお土産に買ってきてくれた本。ランチパスポートになっていて、一店三回まで、ランチが割引きになります。私がよく行くお店も載っていて、830円が540円になります〜お得に美味しいランチを食べてねって。ありがとう。
このランパス、ランチパスポートは41都道府県で出ているそうですよ。知らなかった。
書き忘れてたけど、バスは1日4本しかありません(^^;;県庁所在地とは思えないですよね〜帰りは歩きです笑。