虫、ムシ…

f:id:xiahxx:20150604193436j:image
3階のウチから見える桜の木、こんなことになってます。毛虫がすごいと聞いたけど、ウチのベランダの壁にも一匹来ました!泣。午前中に発見して、夕方にも同じところにいて、仕方なく無視したけど。明日もいるかな、イヤだなあ。
毛虫を見た後、夕ごはんを作りに台所に行ったら、今度はゴキブリが!!こいつは無視できない!台所用洗剤を振りかけました。皮膚呼吸?できなくなってすぐ死ぬときいてます。弱ったところを夫に捕まえてもらいました。一人だったらどうしよう〜一匹見たら何十倍もいるんでしょう?イヤだなあ。

今日は昨日の気温よりも10度も低い、4月の天気になりました。買い物もないので、1日家にこもってました。韓ドラ観たり、YouTubeで5時夢観たり笑。明日は暑くなるそうです。久々に例の喫茶店に行こうかな。

そう書き終わったと思ったら、今度は蜘蛛が出ました!まったくなんて日なんだー!夫が捕まえて逃がしました。この環境に慣れないといけないと思う。そのうち虫なんて何とも思わなくなるとかね。それにしてもイヤだなあ…