バジルシードdrink

f:id:xiahxx:20150603191403j:image
ヌルヌルの中にツブツブの種が入っているドリンクを見つけました。味はライチ。他にパッションフルーツとマンゴーがあった。
「プチプチ新食感がうれしい」
でもヌルヌルがすごくて、種にたどり着く前に飲み込んでしまうことに。不思議な飲みものでした。

午後3時過ぎから雨が降って、しっとりしました。私はあいかわらず韓ドラを観てました笑。午前中に買い物に行っておいてよかった。今日はリュックを背負って行きました。重いものはリュックに入れて、サイズの大きいものだけ手で持って楽だった。
夕べ、出張先の青森から夫が写メしてきて、渋いジャズ喫茶の写真を送ってきました。「今度、一緒に行こうね」と言ってくれた。楽しみです!