センイル

f:id:xiahxx:20150522211516j:image
年に一度のこの日が来てしまいました〜また一つ、トシを取りました。
バースデー一人ランチはカフェごはん、グリーンカレーでした。チキンが柔らかくて、トマトとブロッコリーも入ってて美味しかったです。
その後、すっかりお馴染みになった喫茶店に行くと「お久しぶりですね〜」と迎えてもらい、東京に帰っていたことを伝えました。
いつもは他にお客さんがいないのだけど(失礼)、今日は2組やってきたので、早々に帰ってきました。
f:id:xiahxx:20150522212515j:image
夕ごはんは焼肉。今日は、特選秋田牛カルビを食べました!ワサビでいただきます。口の中でとけて、でも脂がしつこくなくて美味しかった〜韓国の誕生日には欠かせないわかめスープも飲みました。
デザートはシュークリーム。まだ秋田でケーキ屋さんを見つけられていなくて。コンビニで買いました。

SNSでお祝いメッセージをもらえてうれしかった!優しい声をかけてもらえると、誕生日もいいものだなあと思いますね。今日を境にまた新しい一年。健康で楽しい一年になりますように。