クリニック

f:id:xiahxx:20150521191409j:image
今日はクリニックの日。2時からだから、ランチは外食にしました。冬は終わったというのにきりたんぽ鍋。美味しくいただきました。
f:id:xiahxx:20150521191619j:image
駅前の通りに「なまはげちゃん」像を発見。怖いものを可愛くして…とりあえず、けなげでした。
f:id:xiahxx:20150521191938j:image
ストロベリーのフラペチーノ。後半、水っぽくなるね。この駅前店はほどほどに空いてて好きです。でもWiFiにできないのが困る。それって私が悪いのかなあ?また今度、トライしてみよう。
f:id:xiahxx:20150521192408j:image
今夜夫は飲み会なので、一人ごはん用にデパ地下で食べたいものを買いました。合鴨の薫製と茄子のマリネ、小さいバケット。それにサラダとオレンジを食べて。味はまあまあ。バケットが美味しかった!やっぱりパン屋さんのが一番よね。
体調がいいのでクリニックは月に一度だけど、来月も忘れずにバケット買おう!