センイルソンムル

f:id:xiahxx:20150517165944j:image
今日のランチは長男夫婦と回転寿司。写真はエンガワの炙りです。とろけました!サザエやズワイガニなど7皿食べました。
長男はマグロのづけを炙ってもらったんだけど、お寿司屋さんが「づけを炙る?」て驚くオーダー笑。人に美味しいと聞いたんだって。食べてみたら美味しかったみたい。

f:id:xiahxx:20150517170619j:image
昨日、ユニクロを覗いて、スターウォーズTシャツがまだ残っていることをLINEで写真と一緒に知らせてくれた2人。ダースベイダーのを買ってくれるように頼んで、今日渡してもらうことになったんだけど、Tシャツ2枚をプレゼントしてくれました。来週、私の誕生日なんです。韓国語でセンイル(誕生日)ソンムル(プレゼント)ですね。うれしかった〜!それも、私の好きなR2のです!ありがとう〜〜。

f:id:xiahxx:20150517171353j:image
Tシャツのタグ。こうした小さなものにもワクワクしてしまいます。ほんとにスターウォーズ大好き!
東京ではスターウォーズグッズに囲まれて仕事していたんだけど、秋田に沢山持っていけないから、六本木で買ったR2を持っていくことにしました。フォースのともにあらんことを。