ヘアカット

f:id:xiahxx:20150513163728j:image
無謀にもこの韓国の女優さんの写真で、ヘアカットをオーダーしてきました笑。出来上がりは私の方がボリューミーみたい。でも後ろがさっぱりしました。

f:id:xiahxx:20150513164104j:image
ランチはタイ料理。ガイパットカティアムとかいうメニュー(名前を覚えられなかった)。チキンのガーリック炒めです。パクチーは控えめ(ちょっと苦手)で少し甘い味、細かく刻んだ生姜がピリリとアクセントになってて美味しかったです。
やっぱり東京は、ごはん屋さんが多いですね〜秋田では近所にお店がないのが残念。少し歩いたところで探索中です。でも少し歩くぐらいが運動になっていいかも。自分で作れって?いやあ〜それがなかなか笑。