三姉妹

f:id:xiahxx:20150509224948j:image
今日は三姉妹で集まって、銀座で夕ごはんを食べました。私達姉妹、名前が「のりこ、まりこ、ゆりこ」なんです。なかなかでしょ笑。
明日から仕事で今日は49連休(!)の最終日なので、待ち合わせの時間より早めに出かけて、銀座を歩きました。途中でプランタンのアンジェリーナでモンブランを食べました。もっちりしていました〜

f:id:xiahxx:20150509230035j:image
夜はステーキ。80gだけど、いろいろついてきてお腹がいっぱいになりました。デザートはあずきミルクのかき氷。美味しかったです。
長姉は千葉に住んでいるのですが、次姉は四国なのでなかなか三人で会うことができないのですが、会えばいつも楽しくおしゃべりが尽きません。
今日は何と言っても、先日大手術をした母の話に。本当に奇跡的に助かったんだなということと、よく頑張ってくれたこと。強い人なんだという話をしました。明日、次姉がお見舞いに行くので、経過の良い母の話が聞けると思います。
次に三人で会えるのはいつかな?それまでみんな元気でいられますように。