6名様ご宿泊

f:id:xiahxx:20150505194026j:image
大学生の次男が友達6人呼んで、ウチに泊まるという。。。リビングで楽しそうにボードゲームしたりしてる。私は寝室にこもって本を読んだり、iPhoneでHuluを見たり。
ベッドサイドの本の写真を撮ってみたら、村上さんの本の下に筒井さんの「アホの壁」があることを発見!全然忘れてた笑。

今日もクリーニングとコンビニに行ったくらいで終わってしまった。ほんとはスターウォーズ展に行こうと思ってたんだけど、次男に「GWだよ!」と言われやめました…いつ行けば空いてるのでしょう?夜行ったらどうかなあ?甘いでしょうか?
明日でGWも終わり。本当は夫も東京に戻るはずだったのだけど、仕事で来れなくなって…次男は毎日遊んでいてごはんはほとんど食べないし、すごくヒマな連休になってしまいました。
「淋しいよー」と夫にメールしたら「秋田に来たらよかんべ」と栃木弁で返された笑。どうも、在宅仕事は秋田ですることになりそうです。しばらく東京には戻らないかも〜