タコライス

f:id:xiahxx:20150504190045j:image
ランチにタコライスを作りました。生協のキットだけどね笑。サラダとライスが一緒に食べれるようでいいですよね。次男と食べました。
その次男は夕方からお出かけ。デートかな?笑。それはないと思います笑。だから今夜も夕ごはんは私一人。作る気がしなくてコンビニでサラダとカレー(バターチキン)を買ってきちゃった。ダメだね〜。

5時から久々に「5時に夢中」を観ました。マツコと若林さん。アクシデントもあって面白かった。5時夢は4:55にアラームをかけてまでして毎日観ていた番組笑。秋田はネットしてなくて悲しい思いをしています。。。
秋田は4、8、10チャンしかやってないのね。あとNHKね。ラジオはほんとにやってないというか、カーラジオではやってるんだけど、iPhoneで聞けないのね。Podcastが頼りですね。この前、低速にされてしまった時はPodcastYouTubeもできなくなって辛かったよ。
いつの間にか、テレビとラジオの話になりました笑。