最終回

書斎より 仕事机からの風景 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

いよいよこの時が来てしまいましたね泣。

4月30日でメールのやりとりも終了してしまい、本当に残念です。大量のメール、お疲れ様でした。サイトにアップしないけど、まだ返信は続けられるのですね。頑張って下さい。こういう機会を作って下さってありがとうございました!

 

さて、我が家のスピーカーもJBLです。詳しいことは分からないけど←30年以上使っています。ずいぶん前に、ある電気屋さんに行って、私が商品を落として壊してしまい、お詫びにJBLの台を買ったことがありました笑。他に欲しいものもなかったので。懐かしいエピソードです。

 

村上さんの影響なのかな?

ここで感想を書いていると、自分でも忘れていた話がするすると出てきて面白いです。それも今回で最後なんですね泣。

ともかく、このサイトの発売を待ちます。あ、私はメールのやりとり、全部読み終わりました。

村上さん、無理のない形で、また読者との交流をはかって下さい。お願いします!