ジャズバー?

f:id:xiahxx:20150430210534j:image
写真のメニュー、何だか分かりますか?
これ、タコライスです。お肉が挽肉じゃなく小さいダイス状で、アボカドも入っていて美味しかったです。手前にポテトサラダが乗ってます。

ジャズがかかっていて、夜のおつまみのメニューが沢山あったから、ジャズバーなのかな?と思いましたが。ランチには、パスタやグリーンカレーもありました。

ここはビルの3階で、2階はカフェのようでした。帰りに寄ってみようとしたんだけど、鍵がかかっていまして。ウチから徒歩で20分くらい。また行ってみよう。

夜は明日、栃木の病院へ母のお見舞いに行き、東京のマンションに帰る用意をしました。私は結構几帳面なところがあって、何日も前から、iPhoneのメモに持ち物ややるべきこと(TVの録画など)を書いておきます。明日の朝、荷物に入れるものには赤のビックリマークを付けてあります。

明日は心臓の大手術を受けた母のお見舞いに行きます。今もベッドにいるんだ〜とため息が出る。大事にして欲しいです。