ドンキ

f:id:xiahxx:20150429200812j:image
結局、弘前には行けませんでした…
今日行ったのはドンキです笑。換気扇のカバーを買いに行きました。1階の日用消耗品のコーナーに無く、2階の電化製品のところにも無く。結局お店の人に聞いて、1階の日用消耗品にあるのを見つけました。物が多くて、探すのが大変ですよね。
お店の一角に、イタリアントマトが入っていて、思わずブルーベリーパイを買ってしまいました。なんか懐かしかったなあ。

ランチは行列ができる焼肉屋さんに行きました。もう3回目かな。最初行った時、ライスの小を頼んだら「大にして二人で分けた方がお得ですよ」と教えてくれた、商売気の無い?お店です笑。お肉もまあまあだし、リーズナブルで良いお店です。

今日の秋田も暑かったです!27度くらいかな?Tシャツになろうかと思った。脱がなかったけど笑。我慢してパーカー着てました。急に季節が進んでしまって、体がついていきませんね。着る物も困ります。もう寒くなることないのかな?梅雨寒てのがある?春物もまだ残しておきましょうか。
明日も暑いのかな〜