米粉食パン

f:id:xiahxx:20150427160144j:image
あきたこまちを使用した食パンを見つけました。「しっかりとした食感」と袋に書いてあるけど、本当にかみごたえのあるパンです。ちょっと固めですね。味は普通の食パン。
食パンて何を挟んで食べますか?ウチは、生ハム、ロースハム、ツナマヨ、蜂蜜あたりかなあ。私、何も挟まないトーストも好きです。
引越しの際に、安いオーブントースターを買ったんだけど(1200円くらい!)、焼き目が均一じゃないんです…火力が異様に強くて。交換はしてもらえないのだろうか。 

不具合といえば、ネット環境もいまひとつ。EMOBILEのポケットWiFiだけでは、PS3のカラオケとHuluができないことがわかったのです。仕方なくフレッツ光の申し込みをしました。Hulu、あまり韓国ドラマがないのよね。大体観てしまった。もっとアップして下さい!
カラオケはご近所に聞こえてしまわないか、心配です。
食パンの話からカラオケの話になってしまいましたね笑。まあ、引越しはお金がかかるていう話ですよ。ですよね?