クリニック

f:id:xiahxx:20150424111641j:plain

昨日、日記を書かなかったですね。おととい2つ書いたのに…足して2で割りましょう笑。


秋田で初めてクリニックに行ってきたんです。評判がいいという先生のところ。マイルドで話のわかる感じの先生でした。診察の前に問診してくれた看護師の方が、とても話やすくて緊張がとけました。東京の仕事の具合によるけど、通うことになると思う。


クリニックは駅前にあって、ウチから私の足で30分かかるんだけど、途中、感じのいいお店がいくつかあって、昨日はタコスのお店に行きました。ソフトシェルで、豚肉をホロホロに煮たものと、トマトとオニオン、そしてオレンジも一緒に包んで食べます。豚肉にちょっと匂いがあったけど、オレンジの美味しいこと!今度、オレンジ買って食べよう←そこか?


実は今日、母が心臓の大手術を受けます。高齢のためリスクも大きいそうです。何日も前から心配で…今朝からずっと緊張しています。無事終わりますように!元気になりますように!