今日の桜

f:id:xiahxx:20150422165038j:plain

散り始めているけど、まだまだキレイな桜です。短い距離だけど、ちょっとお散歩してきました。公園で大きいシャボン玉を作っているおじさんがいて、とてもキレイだった。


その後、コンビニに行って、ネットで予約していたエアチケットの支払いをしてきました。端末でやるんだけど、初めてだったのでドキドキしちゃった笑。無事確認番号をゲットしました。秋田〜羽田です。良いフライトになりますように。


それから、いつもの喫茶店でコーヒーを飲みました。マスターはお散歩に出かけていて、記事のコピーのお礼が言えなかったけど、奥さんと旅行の話などをしました。しばらく東京に行くことを伝えると「淋しくなります」と言われました笑。天気がいいと、足を伸ばしたくなるお店です。そういう場所ができて嬉しいですね。東京には行きつけのバーしかないもんなあ笑。


今日はiPhoneで書けた。何の具合なのかなぁ??あれ?今日、二個目の日記?どうしたんだ?私!笑。