reunion

f:id:xiahxx:20150419002153j:plain

今夜は、秋田市内でクリニックをやってる友人夫妻と和食で食事会でした。私達夫婦と同じ中学校、転勤したことで奇遇にも再会することになりました。

ウン十年のブランクを感じない、懐かしい仲。しかもお医者さんなので心強いです。

私はノンアルコールビールで、お酒は飲まなかったけど、楽しくおしゃべりをしました。

お料理は、一通り秋田名物をいただけるコースで、きりたんぽ、とんぶり、いぶりがっこ、黒藻、山菜など、どれも美味しかったです。

お店も落ち着いた和室の個室で居心地がよく、4時間半も粘ってしまいました。

また食事会をやることを約束して別れましたが、その前にクリニックに行くことになりそうです。

秋田ではよろしくねー!>K君