秋田駅前

f:id:xiahxx:20150414143221j:plain

片道徒歩30分、秋田駅前に行ってきました。秋田市民市場は韓国ドラマ「アイリス」のロケ地です。買い物しないのに、この写真だけ撮りにくる怪しい客。市場って買い物がちょっとしづらい…慣れかなあ。


f:id:xiahxx:20150414143828j:plain

その後、西武へ。またきりたんぽ鍋を食べて、デパ地下へ行きました。買うつもりはなかったんだけど、魚とこのドラゴンフルーツを買いました。不思議な食感。味は薄甘くてハッキリしない。204円、次は買わないな。


f:id:xiahxx:20150414144351j:plain

それから、駅前のファッションビルを一通り見て歩いたら、スタバを発見!うれしかった〜いつものヘーゼルナッツラテをいただきました。あ〜美味しい!歩いた甲斐がありました。


ところで、駅前に行ったついでに、空港リムジンバス乗り場に寄ってみたんだけど、時刻表が毎月変わると言われたんですよ。どーゆーこと?ネットで確認して下さいだって。皆さん、気をつけましょう。