flowerのエプロン

f:id:xiahxx:20150406224530j:plain

JYJジュンスのコンサート「flower」グッズの赤いエプロン♪使い始めました。

ゴム手は新大久保で買った韓国のもの。

東京のマンションには食洗機があるけど、秋田では皿洗いをしなきゃいけないので、これをつけてテンション上げてます笑。

エプロンのポケットにiPhoneを入れて、音楽を聴きながらやってます。

慣れない台所は使い勝手が悪いですね。とにかく新生活は「慣れ」が大事なのね。


今日で秋田に来て4日。私はまだ街が把握できてないので、車の運転はできそうにありません。自宅に帰ってこれなさそう〜夫の運転で過ごした3日間。今日から私は歩いて買い物に出ました。コンビニ、スーパー、クリーニング店を回りました。思ったより近くて良かった。明日は初日に行った喫茶店に行ってみようかな。