カーテン

f:id:xiahxx:20150404212117j:plain

引越し先のカーテン、タッセルとかいう?この束ねるやつをかけるのが無い…仕方なくこのような状態に。。。


築30年以上のすごーくボロい家なんですよ…家賃が安いから文句は言えないんだけどね。

なんでも、テレビ線がすごい古いタイプだそうで、接続線がビックカメラとかに売ってなくて!結局、町の電気屋さんに来てもらって、壁の部品から変えてもらいました。前の住人はどうやってテレビ観てたのよ??

そもそも家のアンペアが20しかないから、すぐブレーカーが落ちるー!


ダメだ。愚痴が長くなりそう笑。

これ以上はやめておきましょう。