ライブ

f:id:xiahxx:20150326154940j:plain

今日はライブ!☆♪

言い忘れてたみたいですが、私は韓流です笑。代々木第一体育館でJYJのジュンスのライブがあり、コンサートグッズを買いに早めに会場に来て、今はカフェで開場までヒマをつぶしています。


ジュンスが大好きで、生ジュンスを見ると思わず泣いてしまう私。今日も大きなハンカチを持ってきました〜

本当に歌もダンスも上手くて、いつも感動します!ファンの願いを3つ叶える「ジニータイム」というのがあって、ダンスや歌をワンフレーズとかやってくれるのが楽しみです。


3人ユニットのJYJのライブは1月だったかな。やっぱり泣きました笑。3人もいいのよね〜3人わちゃわちゃと笑えるトークと涙涙の時間と。


6時半の開演まで2時間以上。ジュンスに会えるのが楽しみ!