送別会

f:id:xiahxx:20150323182331j:plain

今日は銀座でフレンチ♪私の送別会です。奢ってもらっちゃった〜恐縮〜


メインは春らしい一皿でした。オードブルが自家製ハムのサラダみたいなもので、それだけでボリューミーだった!でもちゃんとデザートは入るのね笑。


ランチの後、私のお使いものの買い物に、デパ地下と歌舞伎座の売店に付き合ってもらいました。

その後、優雅にカフェでお茶。お喋りは尽きず。ほんとに楽しい時間を過ごしました。


秋田と東京、行ったり来たりと言っても、なかなかお友達と会えなくなるでしょうから…送別会を二つやってもらってうれしかったです。ほんとはもう一グループもあったんだけど、そちらは暑気払いになりそうです笑。それまでに何回、秋田〜東京行ったり来たりするかなあ。