引越し買い出し

f:id:xiahxx:20150318192207j:plain

4月初めに夫の転勤で秋田に引越しすることになって、毎日気忙しい思いをしています。

今日は、秋田で使う物を買いにららぽーとに行ってきました。東急ハンズで鍋つかみ、夫婦箸、キッチンブラシ、計量スプーン、コーヒー計量スプーンを買って。あー計量カップを買い忘れた!

ついでに、無印とFrancFrancでも買い物。スタバで一息入れました。


東京のマンションはそのままにしておくから、最低限でも必要な物は揃えないと。あとは100均で買いますわ笑。


引越し日は、2日積み込みで3日荷下ろしと決まりました。2日は仙台に泊まって、学生時代の友達と夕ごはんを食べます。それを楽しみに引越し頑張ろう!


転勤の話を聞いた時は悲しかったけど、せっかく行くなら楽しくやろうと思えるようになってきました。美味しいものもたくさん食べますね!


ともかく、私は東京で仕事を続けるから、東京と秋田半々の生活をすることになります。クリニックに通うタイミングと合うか、それが心配だけど。頑張ります〜