スンドゥブチゲ3

f:id:xiahxx:20150317204926j:plain

スンドゥブチゲ1、スンドゥブチゲ2という記事はありません笑。今日が3回目のスンドゥブチゲだったから。私、一つの料理にハマりやすいのかな??カツカレーにもハマったし。

とにかく、スンドゥブチゲ。やっぱり新大久保が美味しかったな〜次がウチの最寄り駅に近いお店。あとはショッピングセンターの中のお店。すごくアツアツのチゲ。そんなに辛くはないですね。お豆腐がほんとに美味しい!


韓国料理だと、ケランチムという卵の蒸したものが大好きです。スフレみたいなものなんだけど。新大久保にお友達と行くと、必ず頼んでシェアします。あ〜食べたいな〜この前、一人で新大久保行ったけど、さすがに一人では頼めなかったわ。


秋田の韓国料理屋さんはどうだろう??