Art challenge 5days

自分のアート作品を5日間紹介して、アートしてる人にバトンを渡すというArt challenge 5daysを目にしますね。

私のお友達二人が参加しています。

一人はアクセサリーや木工作品などを作っている女性、もう一人はコーヒー豆を使って絵を描いている男性。毎日、二人の作品が見れるので楽しいです。

きっと作品を創作するの、楽しいんでしょうね。


私は自己流で、パッチワーク、ステンシル、ビーズ工芸、ドライフラワー、クリスマスとハロウィンなどのオーナメント作り、編み物をやってきました。すごく楽しくて、一つの物に熱中してはしばらくして冷めて、次の物にハマるという感じでやってきました。今は何もやってないんだけど、この前、ボタン付けをしたら、やたらと目が疲れて困りました。もう手芸を楽しめないのでは?と危惧しています…


アートといえば、25日からいよいよマグリット展ですよー!楽しみっ。