タイヤ男

書斎より 和田誠さんの絵とか - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

 

うわー、ステキな絵ですね。

すっきりキレイ!

 

ウチもジャズのレコードは結構あって、ディスプレイできる棚にしまっています(今、見てきたら本が飾ってあった笑)。レコードが入っている透明ビニール袋に夫と二人でサインを書いてあるものもあります笑。セロニアス・モンクだったかな。懐かしいな。結婚前のことです。

 

絵はないですねー。写真とか、私が刺繍して額に入れたものとか。

 

タイヤ男がお好きなんですね。私はちょっと怖いな。夢に出て来たらうなされそう。え?!魘されるってこういう漢字なの?生まれて初めて見た気がする。鬼が出てくるんだ。スゴいなあ。